2019年9月17日

きものをまとって味わい楽しむ美食会「秋麗の宴」

Autumn-party-2

拡大画像はこちら(PDF)

日に日に秋の気配が増し、心地よい空気に包まれる季節となりました。
盛夏中は連日の猛暑で着物から遠ざかってしまっていた方も多かったかと思います。ようやく着物でのお出かけも快適に楽しむことができますね。

そんな秋のひととき、目も舌も楽しませてくれるフレンチの美食昼食会に、お好きな着物姿で参加されませんか。
季節の食材を取り入れたセンスあふれる創作フレンチに、デザートはビュッフェスタイルにてご用意。
お好きなものを自由にお取りいただき、天候が良ければハーブガーデンのテラスでも秋風を楽しみながらお召し上がりいただけます。

また、三六より日頃のご愛顧に感謝して、当日ご参加の皆様全員に粗品をプレゼントいたします。さらに抽選で3名様に、同レストランのペア食事券が当たるお楽しみ抽選会もございます。

「秋麗の宴」へのお申し込みは三六まで、お電話で受け付けております。
尚、当日着付けをご希望のお客様は、敷地内の美容室にて特別料金で承りますので申込みの際に来館時間等ご相談ください。

ご友人とご一緒に、またお一人でもお楽しみいただける秋のフレンチ昼食会に、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

日付:10/9(水)
場所:レアールド セゾン・セージ
時間:11:00〜/開場 11:30〜/開宴
料金:5,500円
おきものでご参加ください

着付け・ヘアセットも承ります(有料)
※料金は三六までお問い合わせください。